人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低層も

今までずーっと高層マンションが大好きな私なんだけど、初めて変化が起きた。低層マンションという考え♪ 茅ヶ崎って、おしゃれなのねー!先日里親会に行った時に通った道にマンションの案内があったの。折角だから立ち寄るだけって中を見せてもらった。そしたら、めちゃくちゃいい!!私自身が1階がいいなーって思ったの。主人も同じだった。なんと言ってもあの玄関に惹かれた。あんな玄関は見たことがない。メインの拠点は、やっぱり横浜。でもお休みの日とか、ちょっとした気分転換のときのセカンドハウスっていうの?それは、あそこがいいかも!って思っちゃった♪新たな夢の追加です(^^)
今日は主人にガトーマロンショコラを。いつもありがと。
低層も_e0115754_17462946.jpg

by bread_smells | 2010-02-14 23:37