におい

今日は茅ヶ崎の犬の里親会へ参加してきた。その情報が届いたのは、先日友達と茅ヶ崎のお店でランチをしていた時。たまたま近くの席にいらした、かわいいゴールデンを連れていた方が、「里親会が11日にあるから」と教えてくれたの。休みではない私たちがたまたま休みをとっていたし、その情報をもらった地名が「共恵」という場所だったので、これはいいかも!なんて行ってみた。
その会が開かれている場所は、ドッグフードなどのお店で、しかもきちんとした物を食べると犬くさくないという事をちゃんと知っている方たちのお店だった。そうなのよねー!と話もあい、楽しい一時。ビッとくるワンちゃんにはめぐり合えなかったけど、このお店を見つけられたことが有難かった。何かあった時には、是非頼りにさせていただきまーす!
知ってた?実は人間も同じなんだよ。加齢臭っていう言葉あるよね?あれは、長年どんなものを食べてきたかという現れなんだよね。
[PR]

by bread_smells | 2010-02-11 23:37