Light

私、照明がすごーく好きなんだけど、今日は一目ぼれしてしまうシャンデリアに出会った!
お店にあったもので、聞いてみたら売り物ではないという。どうやって入手したらいいのか聞いたら、丁寧に教えてもらえたの。ラッキー!とばかりに早速問い合わせをしてみると、店舗用にデザインをしたというので、個人的には手に入らないらしい・・・。似たようなデザインがあるのか聞いてみたんだけど、イスラエルからの輸入で、最近はあまり取引がないらしく(>_<) こうなるとどーしても手に入れたくなっちゃうなーって思ったりして。イスラエルまで行っちゃおうかな。なんだかとってもイスラエルという国にも興味がわいてきた。
この写真は、私の欲しいものとは違うデザインなんだけど、美しいでしょ?
e0115754_21581848.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-01-19 22:03