人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上

今日は品川でお料理♪
屋上_e0115754_1824982.jpg

今まで何度も作ったマカロニグラタンだけど、今日のはまた格段に簡単だった。えー!!って感じ。一人でご飯食べるときって、どうしても一品とかになってしまうじゃない?これなら具をたくさんいれて、いつでも食べれるよねー!特に一人暮らしの方や、主婦の一人ランチには、最高じゃないかしら?参加されてた60代の女性は、ちょっと、そんな・・・と絶句(^^ゞ きっと、今までの苦労は・・・って感じだったんだろうなー。みんなに見せてあげたい!
そして終わってからは、初めて屋上に連れて行ってもらった。その屋上とは、39F。えーっ!そんな高いところに屋上??怖くないのかしら?風に吹かれないかしら?と行ってみると、なんともステキな空間で、そこが39Fだなんてことは、みじんも感じない。素晴らしい。そこの写真は、撮り忘れちゃったんだけど、この写真も屋上からです。いいよねー!
屋上_e0115754_18284695.jpg

by bread_smells | 2010-01-18 18:35