知識のあるダイエット

今日一緒だった友達は、8ヶ月かけて体重7Kg痩せたと言っていた。元々モデルになりたかったというだけあって、背が高くてきれいなの。うちの主人が言ってた。「奥様、見上げながらしゃべってた」って(^^ゞ
(ちなみに、彼は私のことを、奥様と呼んでいるのよ(^^ゞ)
28歳なのに、すごいことを言ってたわ。
「夢を追いかけると収入にならないし、収入を追いかけると、ガマンすることが多い。四角い箱に閉じ込められている感じ。それが当たり前だと思っている人が多い。だから最近、『普通』という言葉が使えなくなってきました」だって。すごいねー!28歳だよ。しっかりしてるわ。
彼女のダイエットは、実際に知識を持って痩せている。だから、バストサイズをアップさせ、他のサイズをきちんと減らしている。参考にしたい人、たくさんいるんだろうなーって思っちゃいました。
[PR]

by bread_smells | 2010-01-17 23:27