人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は最近お友達になった女性とランチをした。彼女は、以前フェンシングをしてたらしい。私にとってとっても珍しいスポーツ。色々話を聞かせてもらったら、すっごく面白い。やっぱり実際に携わってた人に聞くのって、経験した人でないとわからないことがいっぱい。
そして、最後にステキな表現も聞いた。「柳のような生き方」
なるほどねー。あっちを受け入れ、こっちを受け入れ・・・。でも、軸がしっかりしているから、キチンと最初のポジションに戻る。深いねー。
これは、昨日から読み始めた本、「ゆるすということ」っていう事につながる気がする。
柳_e0115754_231374.jpg

by bread_smells | 2010-01-16 23:37