レクサス

レクサスって知ってる?トヨタの高級車。あの車の納車の話を聞いた。
通常、新車を買ったら、納車の日に営業マンが自宅に届けてくれるよね?でも、なんだかレクサスの場合は、営業所へ出向くらしい。えーー!って思っていたら、もちろん迎えの車で、営業所へ行くんだって!そしてね、ステージのように一段上がった所に、自分の車があって、そこにキレイなお姉さんが立っていて、花束を渡してくれるらしい。そのあと、その車との撮影があるらしい。そして、奥にあるサロンへ通され、その場所はいつ使ってもいいし、いつでも来たときにお茶が飲めるようになっているらしい。要は、あなたが使っていいんですよっていう、オーナーの場所。なんだかいいじゃない~!
そんな話を聞いて、私もそんな体験をしてみたいって思った。でも残念ながら、レクサスではないんだよねー。私の夢の車は・・・。でも、体験はしたいから、私がレクサスを買って、親へプレゼントだなー。キャー、書いちゃった(^^) ワクワクしちゃうなー♪
[PR]

by bread_smells | 2010-01-11 23:59