バリの続き

今日は去年11月にバリに行った続きをたどった。どういう事かと言うとね、バリの占いツアーというイベントに参加したら、それは占いではなく、現地のドクターに会うツアーだったんだけど、彼が「日本に帰ったら、この人に会いなさい」と名刺をくれて、今日その女性に会うことができたの!ワクワクしたわー!どんな話になるんだろう?って。だって彼は、彼女に会って、「あなたの足を止めている過去のトラウマを除いてもらいなさい・・」みたいなことを言ってくれていたから。
実際のところ、それが取り除かれたのかどうかはわからない。全く私自身感じないし。でも面白かったのは、施術中(?)私の足だけが、足首の方向へドーッと引っ張られている感覚があったこと。そして楽しくお話が弾んだそのお宅を出て、まず何時だろう?と携帯に電源を入れようとしたら、全く入らなかったの。壊れたのかと思って、横浜についてDocomoへ寄らなくちゃなーって思いながら、もう一回電源を入れてもなんともなかった携帯が、電車のアナウンスが「横浜~」と言ったその瞬間に電源が入ったんだよね。何かあるのかな?不思議な感じでした。
[PR]

by bread_smells | 2010-01-10 23:38