メッセージ贈ります

明けましておめでとうございます(^^)どんなお正月をすごしてますか?
夕べ、私が考え方を学んでいる人のうちの1人、金森さんからのメッセージが届きました。素晴らしいので、皆さんとシェアしたいと思います。
今年もよろしくお願いします!


あらゆることを、自分で決めて下さい。
自分の人生は、自分で決めて行くのです。最初は不安かも知れません。
けれど、だんだんと正しい選択ができるようになってきます。
決して逃げることなく、自分の直感に従って決めたことは、どういう結果であれ、最後は正解になるのです。
自分を信じて下さい。
他人に答えを求めても、占いに答えを求めても、自分で答えを出さないと自分の成長にはなりません。
時には、他人や占いを頼りにすることも良いでしょう。
しかし、ずっと頼っていると自己に内在する無限力が発揮できなくなってしまいます。
あなたの中には、無限の能力があり、全知全能の宇宙はあなたの内とつながっているのです。外に求めるのではなく、内に在るものに気づくことが大事です。
全ての答えは、「内なる自分」が知っているのです。「内なる自分」と対話する方法の一つが、瞑想です。ただ、目を瞑り深呼吸を繰り返し、心が落ち着いてきたら、内なる自分に聞いて下さい。
「私はどちらの道を選ぶべきですか?」
「私の進むべき道を教えて下さい」
そうすると、すぐに答えが出なくても、何らかのサインを見つけられなくても、あなたは自然と正しい方向へと導かれていきます。
自分の人生は、自分で決める。
他人の人生は、他人が決める。
それらすべての人生に個性がある。
2009年を生き抜いた自分に拍手!「ありがとう」
そしてワンステージ上の成幸に導いてくれる2010年に感謝です。
あなたが2010年、より自分らしく、より幸福になられることをお祈りしています!
みんなに感謝。
自分を生かしてくれている地球に感謝。
いつも導いてくれるあの星に感謝。
いつも守ってくれるエネルギーに感謝。
[PR]

by bread_smells | 2010-01-01 23:41