運んでもらう


今日は信楽焼のたぬきを見物し、その後京都へ足をのばした。到着時間はちょうどランチタイム。どこに行こうか~と、主人の京都の友達に連絡をとりレストランを教えてもらった。
行ってみたら、私たちでは絶対に見つからない場所にあるステキなレストラン♪オマールエビのコロッケがお薦めとのことで、それを食べてみた♪おいしかった~。
最近、ほんとに思う。誰かに聞いてみるととってもいい場所に簡単に行ける。しかも私の場合はインターネットとかで調べるよりも、あれこれ不安が広がらずにワクワク度が増すの。
運は人に運んでもらうと聞いたことがある。もう楽しくってしょうがない\(^O^)/
e0115754_14523064.jpg

[PR]

by bread_smells | 2009-12-27 23:37