屋形船

今夜は人生初の屋形船に行ってきました~!
集まったのは、60人くらい。色んな職業の人がいたよ。石原軍団に入りたい人、現役フライトアテンダント、画家、毎日自由に暮らしている人、看護士、ホテルのフロント、・・・。いったいなんの集まりだろう?って思うよね。
石原軍団に入りたい男性は、さすがにかっこよかった!石原軍団の人ってね、全員船舶一級の免許を持っているらしい。なので、彼もその資格を取ろうとしているところなんだって。面白いなー。
写真はレインボーブリッジ。ほんとにレインボーなのねー、これも初めて知りました♪
e0115754_1614854.jpg

[PR]

by bread_smells | 2009-12-19 23:37