人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年♪

今日は、なんと結婚10周年記念日。ちまたで言うSweet Ten Diamondねー!主人からは、そのクーポンをもらった(^^ゞ
突然外へ食事にって思ったものの、行きたい!って思えたレストランは、予約でいっぱいだったらしい。そうなると、結局おうちご飯。先日買ったお気に入りのシャンパングラスで、シャンパンで乾杯。そして、チーズフォンデュを。パンも手作り。デザートのケーキも手作り。本当に幸せな食事でした。
毎日が幸せだと、食事に行くのも今日じゃなきゃ!とは思わない。特別な日はないんだな。毎日がとびきりの日々だから。
この10年でのトピックス。それは、やっぱり人生が変わったこと。独身の時には考えられなかった世界をたくさん経験させてもらえている。ここからの10年は、今までの10年で学んだ事を生かして、より花開く人生に。ますます楽しみな私です。

by bread_smells | 2009-12-18 23:54