ワクを出る

今日は友達と自由が丘でランチをしてきました♪ たまたま改札でランチ特集の冊子が配られていたので手に取ると、なかなかいい感じのレストランが。‘Simple Dish’ オーナーと話すチャンスがあった。彼はホテルで仕事をしていたらしい。でもね、自分のやりたいサービスとホテル側から許可されるサービスでは、ちょっとした違いがあったので、結局辞めて、自分でレストランをオープンしたんだって!味もいいのはもちろんなんだけど、ホントにサービスがすごかった。与えるだけ与えて…って感じ。ここはきっと口コミされるなー。
自分の思うようにしたいなら、誰かのワクにはいられなくなっちゃうのよね。
e0115754_2329364.jpg

[PR]

by bread_smells | 2009-12-08 23:32