そこは外国?

今日は午後に突然アメリカ人のお宅へ行くことになった。私が、英語しゃべりたいなーと常々言っていたのを知っていて、友達が配慮してくれたの。1時間くらいのお茶だけど、一緒にどお?って。早速ケーキを作り、一緒に行ってみた。
そのお宅に入ると、いたるところにエンジェルがいたり、クリスマスツリーもあるし、間接照明がものすごくステキ☆ BGMにかかっていたクリスマスキャロルもお部屋の雰囲気にぴったり♪ やっぱり日本人のお宅ではないわー。ものすごーく落ち着いて、その場所が大好きになってしまった私は、毎月一回やっているという英語のレッスンに参加できないか交渉してみた。そしたら、快くOKが!あー、楽しい一時でした♪
e0115754_2322893.jpg

暖かいお昼間?って感じの写真ですが、ホントは、間接照明によるライトでステキな場所でした。
[PR]

by bread_smells | 2009-12-01 23:20