面接?

今日は派遣先の部署の上司から、今まで話したこともないし、私の仕事がどんな感じかをヒアリングしたいとのことで、個人面接の時間を作ってくれた。率直に色んな話をしたあと、時間が余った。
そのときに、彼が持っていたスタバの入れ物をちょっと話題にしたところから、水の大切さや、栄養の話に発展してしまった。この分野は私の得意とするところ。40歳後半の男性。健康に対しても気になるところだったんだろうね。メモをとったりしながら、私の話を聞き始めた。
そしてあっという間に予定の時間がきた。まだまだ聴きたそう(^^ゞ 
やっぱり仕事も大切だけど、健康もね。「なんだか面接のはずが、俺のための時間だな…」だって(^^ゞ
[PR]

by bread_smells | 2009-10-21 23:37