人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただたださせていただく

あー、今日はなんて日なんだろう!すごーく不思議な面白い一日だった。濃い濃い一日。
昼間出かけた先で知り合った男性。彼の能力にびっくり。たまたまラッキーにも私は彼の整体(?)を受ける事が出来た。暖かい手。最後に彼から出てきた言葉を聞きながら、泣くつもりのない私の目から、ウワーって涙がこぼれた。自分でびっくりした。なんで??って感じ。周りの人が教えてくれたのは、私の後ろにいる人の涙だとか。そう言われると、ある意味納得がいく泣き方・・・。どう言葉にしていいのかわからない。
今日のキーワード、「ただたださせていただく。」この精神を叩き込む。

by bread_smells | 2009-10-10 22:09