人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかっちゃった♪♪

前回悩み続ける内容をブログで書いてから、きっと私も何かを悩み続けているんだろうなって思ってた。周りに起きる出来事は、きっと私と何か関連があるはずって思ってるから。
そしたら、あったよ!私、最近どこの美容院へ行こうかって考えてて、まだ実行してない!やっぱり、あったかーってことで、早速行動した。
私が最近お世話になっている人の髪型がいつもステキで、気になっていた。そうだ!彼女に教えてもらおう!場所を聞いてみた。きっとHPで電話番号もわかるはずよって教えてくれた。早速HPをチェック。正直な感想は、もしこのHPを最初に見たら、行かないかもって思う感じだった。ここは、HPに全く力を入れてない。料金も美容師の紹介も書いてないし、クーポンもない。でも、この美容室に行った人たちが各自のブログに載せているコメントも同時にチェックしたら、ぜひぜひ行ってみたい内容。だって、関西からでもわざわざ美容師さんが切って欲しいってやってくるほどみたい。

先日車の助手席に乗っていて、信号で止まった。左をボーっと見ていたら、電光掲示板が目に入った。たぶんエステ関係のお店。その掲示板に流れている広告を見ながら、ここには豊かな人は、入らないだろうなーって思った。

なんかわかっちゃったんだよね。上質な物、素晴らしいサービスは、広告をうたなくても売れちゃうんだよ。それ自体がいいから、誰かが必ずどこかで口コミしてるか、それを使っている人がきれいになっちゃったり、美しかったりするから、そういう物にアンテナを張っている人に、見つかっちゃうんだよね!私、わかっちゃったよ♪♪

by bread_smells | 2009-10-05 21:03