人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーションとは

今日は鴨川の「宿中屋」へ行ってきた。quarva.kのライブが毎月そこで1度あるの。前から、女将さんがステキで、かわいらしい人だよって、雑誌の切り抜きまで見せてくれたことがあって、一度は行ってみたいと思っていた。そして、今日その日。往復約7時間のプチ旅行。久しぶりの海だった。
コミュニケーションとは_e0115754_043299.jpg

女将さんはホントにステキな方で、とても会話が弾んだ。
私が、「こんなにたくさんお話ができて、楽しいです」って言うと、
女将さんは、「bread_smellsさんが話しやすいようにしてくれてるのよ。コミュニケーションって、相手がいて成立するものだから。初めて会った人にこんな事まで話したのは、初めてよ。」
というようなことを言って頂けた。ほんとに光栄。
また是非伺いたい。もちろん、女将さんに会いに♪

by bread_smells | 2009-08-18 23:59