人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの形

今日は主人と男性クックに参加してきた。参加していた中の最高年齢は、88歳。そのおじいちゃまのお話がなんとも言えずステキだったー♪
「すごく出世して頑張っていた友達は、今、がんになったりしてる。私は、そんなことはなかったけど、ひ孫まで会うことが出来て、今こうして元気でいられる。こんなにありがたいことはない」って。本当に元気な方でした。家族のお陰、サプリメントのお陰、みんなのお陰みたいに思ってるようで、すごく若々しいの。楽しそうに話すおじいちゃまが本当に印象的。「こんなに楽しい場を、もっと若い人にも教えてあげたい」って。楽しい事が世代を越えてどんどん引き継がれていくような感じ。素晴らしいわー!
幸せの形_e0115754_235351.jpg

by bread_smells | 2009-08-02 23:53