自分と向き合う

今日は大人数で、飾り寿司を習った。ステキなバラでしょ!
e0115754_222822100.jpg

終わってからは少人数でたくさんお話も。この両方がとってもいい感じ。その少人数でのテーマは、「自分と向き合う」って事かな。そういうチャンスって、日々の時間に追われるとなかったりするよね。でも、自分の思っていることを口にしてみる、表現する、これは大切だ。
その話をしている中の一人が、一部上場企業の代表取締役の奥様だった。彼女からは、動物占いの細かいことを教えてもらったりして、それがまた楽しかった♪ 彼女の旦那様は、めちゃくちゃ有名な方たちと会食をされたりしているという。その奥様と同じ空間で時間を共有できたっていうこの場は、私の位置を、クッと上げてもらえたようなそんな感覚がした。
彼女は、旦那さんと彼女とは、個々の人生なんだと気づいて、楽しい事をしようと色々始めたらしい。誰かに何かしてもらおうという人生ではなく、自分で何かを楽しむ。これが、旦那さんにもいいはずって思えた彼女は素晴らしいよね。
[PR]

by bread_smells | 2009-06-19 22:40