パワーストーン

今日は友達に誘われて、石、いわゆるパワーストーンを一緒に見に行ってきた。
「一緒に石を見に行きませんか?」その誘いが来たときに、面白いなーって思っていた。
というのは、彼女のお誘いが来る前に、従妹が石を買ったと言って、ブレスレットやネックレスを見せてくれてたの。いいかもねーって思ったあとの彼女からのお誘いだったから、なぜ石?っていう、シンクロのような誘いにきっと意味があるんだろうって出かけて行った。
お店は、土日のみのオープン。完全に趣味の店なんだろうなーっていう不思議な安心感。
店長が男性で、またこれがいい人なんだろうなーっていうお顔。何を感じるのか見えるのかはさっぱりわからなかったけど、店長の先生と呼ばれていた女性に言われたのは、「ローズクォーツ」。私に必要な石は、これらしい。
e0115754_19133259.jpg

うちには、この石がテーブルの上にドーンっておいてある。わかりました。これをもっと大切にしなさいっていう事ですね・・・と、納得して帰ってきました。
外ばかり見ている私に、目の前にあることに感謝しなさいっていう気づきの日でした。
[PR]

by bread_smells | 2009-06-13 19:18