人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の一つがここから?

今夜は私の髪のカットを担当してくれてる男性と飲みに行ってきた。彼と出会ったのは、3月くらいだったかな。美容院が決まっていない私は、ネットで色々見ながら探してて、ふと行ってみようと思って行った美容室で働いていた。若いのにすごく色々考えてるし、しっかりしてる。彼がいい感じだから、周りの友達もステキな人ばかりだ。
話している間に、彼が箸置きを作って使っていた。なんだかステキで思わず写真を撮ってしまったよ。
夢の一つがここから?_e0115754_23354148.jpg

簡単だったから、覚えた!次回からやろーっと。ありがとう!
私の一つの夢。自分の髪をずーっと任せられるプロが欲しい。私専任の美容師。彼はそうなるかなー。夢の一つがここから始まるのかなー(^^)

by bread_smells | 2009-06-02 23:44