エゴだなー

今夜は、松本卓也の関内ライブ「Grow」に行ってきた。彼の4枚目のアルバム全国発売を記念して、首都圏2箇所でのCD発売記念ライブで、今日はその第一回目。今日参加できたことがとっても良かった。
今回は2部構成になっていて、間に15分の休憩が入った。その休憩が終わってからの彼の楽曲は、めちゃくちゃ素晴らしかった。本当にすごくて、会場が一体になってたよね。なんだか、このアルバムのタイトル通り、今日のライブの最中に成長してるなって感じがしたわ。友達も横で泣いてたし、私もジワーって泣いちゃったわよ。。感動。
今日は涙流しながら、頭の中では、この素晴らしいステージをみんなにみせてあげたいって思ったわ。でも、今日までの私は、友達を誘ったら私が面倒みれるのは、1人くらいかなって思ったりして、その数字に併せて人を誘っていた。これ、私のエゴだよねー。誘ってもらったら行きたい人はもっといたかも。私が面倒見るだなんておこがましい。これからは、みーんなに声かけるだけかけよう。情報をあげるだけあげよう。選ぶのは相手だから。
昼間は、抹茶シフォンと生キャラメル作りました。優雅なランチで、とっても雰囲気のいいお食事会になりました。楽しかったー!
e0115754_065640.jpg

[PR]

by bread_smells | 2009-05-14 23:55