ちょっとしたことから

今日はあいた時間を使って、前から気になってたことをやりました。というのも、最近また「ガラクタ捨てれば自分が見える」という本を読み始めて、捨てることはよくやってるんだけど、気になっていることもそのままではよくないみたいなことが書いてあったのよねー。家の中で気になってること・・。それは、窓の掃除と障子のはがれた部分を直すこと。やってみたら、なーんだ、直すって簡単だったんじゃない!その時にたまたまはずした障子のある部屋を遠くから見たら、部屋がひろーくなった感覚。どうせなら、ちょっとはずしてしまおう♪ そして、また見てみると、私の大好きな高層階の雰囲気。キャー♪ ステキ★ ちょっとまた夢に近づいた感覚♪♪

今日はベーグルを作りました。
e0115754_15253335.jpg

[PR]

by bread_smells | 2009-04-13 23:37